· 

✳︎We like vegetables❣️ お野菜大好き✳︎

こんにちは。

Me and You English Club(ミーアンドユーイングリッシュクラブ) のMiyuです。

 

 

今月の幼児&親子クラスのテーマは、

vegetables🥬 and fruits🍊 です。

 

みんなで、salad を🥗つくりました。

 

ちゃんと発声しないと、具材がもらえないので

みんな、とっても真剣‼️

 

👧[Lettuce please!]🥬

👦[Tomato please! ]🍅

 

など、元気に言えました👦👧

 

幼児期にいっぱい英語で遊んだ子ども達は英語嫌いとは無縁です❣️


✳︎親子英会話クラス詳細✳︎

 

2020年からの英語義務教育がはじまりましたね。

 

ご自身の子どもには英語を好きになってもらいたいし、将来英語で苦労して欲しくないですよね。

 

Me and You English Club の親子英会話クラスでは、親子で楽しく英語圏の『わらべ歌』にあたる、"Mother goose " と言われる英語の歌に親しみ、英語耳を育てます👂

 

また、アクティビティ(遊び)を通して自然な環境で英語を学ぶ事ができます。

 

子どもが小さいうちから始めると、親子二人三脚で英語のステップアップを踏む事ができます。

個々の子どもの年齢やレベルに合わせて家庭学習のアドバイスをさせて頂き、ご家庭での英語学習に生かせます。


✳︎こんな方にオススメします✳︎

☑︎子どもに英語を好きになって欲しい

☑︎子どもに自然な環境で英語を学んで欲しい。

☑︎子どもに英語が聞き取れるようになって欲しい。

☑︎英語を始めたいが何をすればいいかわからない。

☑︎子どもにはきれいな発音の英語を話せるようになって欲しい。

 

✳︎レッスン内容✳︎

☑︎バイリンガルママ講師による楽しいレッスン

☑︎月々のテーマに添って、毎月8~10個程度の単語を定着させ、確実にボキャブラリーを増やしていきます。

☑︎アルファベットを楽しいアクティビティで覚えます。

☑︎英語の歌や会話表現をアクティビティの中で自然に覚えます。


簡単♪便利な📱公式LINE📱からのご参加予約も受け付け中!

スマホ@myec で検索してください!

☜こちらをクリックでも友だち追加できます💖

☀️子どもの未来に英語をプレゼント🌈 

🌻お申し込みは広町みらい公園のホームページから🌻

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。