· 

✳︎オンラインレッスン開始しました!✳︎

こんにちはMiyuです。

 

東京都の休業要請に英語教室も含まれていました。

不要不急と言われるとそうだと思います。

📢教室で、集まる事はできませんが、感染リスクゼロのオンラインレッスンを徐々に開始しております。


 

有料プランに加入したり、定期レッスンにしたり、徐々に慣れてきました。

生徒さんも親御さんも使っている機器が違う為、個別にテストをしながら導入していっています。

 

親御さんからも、お家に篭りっきりで、ストレスが溜まっているので、気分転換になり、助かりますと、喜びのお声を頂いております💓

オンラインレッスンを初めてから同時期に保育を失ってしまったので、1日に短時間しか対応できないのですが、徐々に生徒さん全員に対応できるようにしたいと思います💻✨


 

 

先日も、2コマのオンラインレッスンを開催しました。

今まで使っていなかったのですが、以前お姉ちゃんの学習用に買った、ヘッドホンマイクを使う事にしました。

パソコンそのままのマイクを使用すると雑音も拾ってしまい、こちらも、相手側も聞きづらい事があったのですが、ヘッドホンマイクを、使う事により、改善されました✨

 

いつも、ご協力ありがとうございます☺︎

 


☺️オンラインレッスンは、ほぼ毎日開催しています!☺️

 

クラスに関するお問い合わせ等がございましたら

LINE@からご連絡ください。ご登録お待ちしています✨

友だち追加

 

トークで話しかけてくださいね!どうぞよろしくお願いいたします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。