✳︎Teaching is not only work for theachers. 教える事だけが、講師の仕事ではありません。✳︎

 

こんにちはMiyuです✨

 

教える部分のみしか生徒さんには見られませんが、実は講師の仕事は多岐に渡ります。

その一つが教材研究です。

 

個人で英語教室をしていると、教材の垣根を越えて使う事ができます。

 

インターネットで翌日には本が自宅にこの時代ですが、私はよく本屋さんにいきます。

様々な教材の中身がみれて、比較する事ができます。

 


 

少し眺めただけでもこんなにたくさんの教材がありますよ!

ʕʘ‿ʘʔびっくり!

何がいいかな?どんな教材だったらクラスのみんなが楽しんで英語を学べるかな?

そんなことを考えるのも大事な仕事の一部です✨

 

最近のドリルは、音声がアプリで聞ける物も多いのでノマドティーチャー的にはたすかります✨

 

 

令和から、英語始めませんか?

体験受付中です!

クラスはいつも賑やか!小学生のみんなまってます❣️

 

体験ご予約は、ホームページ、meandyouenglish.com または、DMから承ります💕

 


クラスへのご参加・お問い合わせ・ご予約は、ホームページ、meandyouenglish.com または

LINE@から承ります💕

友だち追加

 

トークで話しかけてくださいね💛お待ちしております🎶

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。