· 

2月21日(木)英語でおててサインクラス パパの参加も大歓迎ですよ♡

【重要なお知らせ!】

方南区民集会所で開催している英語でおててサインのクラスは、エレベーター改修工事の為、

現在は杉並区堀ノ内にある、たまねヒュッテさんでレッスンを行います。

お間違えの無いようお願いします!

本日英語でおててサイン #たまねヒュッテ クラスご参加ありがとうございました❕

 

 

本日は、パパさんの参加もあり、レッスン後に記念にパシャリ📷✨

 

こうやってパパも育児参加してくれるととっても嬉しいですね❣️

ベビちゃんもとっても喜んでいましたよ💛

 

今日はお天気に恵まれ、ポカポカ陽気でしたね🌞

 

元気なベビちゃん達と2月のお歌のskidamarink を楽しみました。

 


 

ベビちゃんバージョンは、最後の“I love you “ の部分で、ママやパパが、ベビちゃんへhug をしました❣️ サインは、危険回避や、注意のサインのレクチャーをしました。

 

ダメ=NO というイメージが強いですが、それをDon’t やLet’s not などで言い替えて声かけできるといいですね。 

 

レッスン後に、早速ご参加のママからすごく楽しかった、また参加します❣️とメール頂き嬉しかったです💌

またお待ちしております!

 

次回は来週木曜日の、2/28の10:30- 同じくたまねヒュッテさんで開催予定です。

 

レッスン後のランチもおススメですよ🍴


 

 

🌟おててサインクラス詳細🌟

ベビちゃん👶が産まれて、とっても可愛いし、幸せいっぱい。

だけど、ママもママ1年生でわからない事がいっぱいだし、子育てに関して色々な不安や疑問がありますよね💦

 

ベビちゃん👶が産まれてから、生活はベビちゃん中心になって、日中はベビちゃんとお家で2人っきり、なんとなく無言で過ごしていませんか?

 

それってベビちゃんの発達によくないかも?💦

ママやパパからの一方通行の話しかけは意味ないとおもっていませんか?👶

 

 

🌟こんな方へオススメします🌟

🍃子どもに英語が聞き取れるようになって欲しい。

🍃おててサイン(ベビちゃんとサインでコミュニケーションをとる方法)に興味がある。

🍃まだお話できないベビちゃんの言っている事や、やりたい事を理解したい。

🍃親子での英語遊び、話しかけの仕方を知りたい。

🍃育児について誰かに相談したりお友達と話したりしたい。

 

🌟教室の様子🌟

サインを使いながらの話しかけやコミュニケーション遊び、育児のストレス軽減方法 etc….サインと一緒に英語を覚えちゃおう!一石二鳥のレッスンです☺


🎶楽しい英語歌遊び🎶

童謡を英語アレンジした歌なので、覚えるのも簡単です。英語とサインを一緒に覚えちゃおう♪

一石二鳥のクラスです。

ベビーちゃんとコミニュケーションを取る、おててサインと英語の歌遊び、サインを使っての英語絵本読聞かせなど、お家でのベビちゃんとの生活が楽しくなるクラスです。

レッスンの後は親子交流のフリートークタイムがあります。

 

【レッスン内容】

✋おててサインを使った英語手遊び歌

✋おててサインを使った英語絵本の読み聞かせ&歌

✋おててサインを使っての英語話しかけ表現

>>おててサインとは

👶お家にあるもので簡単に遊べる英語アクティビティー

👶親子交流のフリートークタイム

👶季節に沿ったメモリアルイベント(足形取りや写真撮影など)

次回の英語でおててサイン✋

💖2月28日(木)10:30~11:30

💖体験費…¥1000/1回 全額子育て応援券(杉並区ゆりかご券、世田谷子育て利用券)のご利用も可能です。

💖場所…たまねヒュッテ【東京都杉並区2-38-11】

※新高円寺駅から徒歩15分ほどの場所です

地図はこちらをクリックしてくださいね🌟

 

🌟体験申し込みはこちらの簡単申し込みフォームから!🌟

※ご希望のお日にちを選んで下さい※

 

皆さまのご参加お待ちしています🌟🌟🌟

💖初めましてのベビちゃんもお久しぶりのベビちゃんも大歓迎です☺

 

📱LINE@でも毎週のスケジュールやお知らせなどをお送りしていますので、ぜひご登録をお願いします❕

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。