· 

親子英語歌遊び*英語で『いないいないばぁ!』

  先日の12日(火)は親子英語歌遊びクラスへのご参加ありがとうございました。

今回の親子英語遊びレッスンでは、7ヶ月の赤ちゃんが最年少でした。

また、体験レッスンに参加してくださった方いらっしゃいました。

レッスン前のコミュニケーションタイムでは、「夏に流行る病気」についてお話し。

突然のお熱や、土日の体調不良本当にパニックになってしまいますよね。

レッスンは、

"Hello song "

"Make a circle"から、スタート

そして、絵本は "I love summer" スカーフを使っての"peek a boo" (英語でいないないばぁ)や "Rainbow song"で、さらに盛り上がりました。

親子英語遊びレッスンは、あんよがまだの赤ちゃんも、あんよが上手になった赤ちゃんも楽しめるレッスンです。 

これからも、たくさんの英語のお歌を紹介していきます。

次回は、6/26 11:00~ 方南町ドン・キホーテ横、方南区民集会所地下1階多目的ホールにて開催します。